2008年05月13日

タチが悪い

熱が出て、咳が出てその後に下痢

今はなんとか収まったけど、今度は鼻が詰まる
喉もまだイガイガして痛い

タチ悪いわぁこの風邪
posted by ダイエッタ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ジムどころじゃなかった

一昨日、今日ジム行くって記事を書いた直後から、熱がぐんぐんあがって、遊び過ぎとか言われながら会社早退して、昨日までずっと寝てました(;´Д`)

今朝もまだ体がだるいけど、まあ動かないことはないんで仕事中です。

ジムには月曜日頃行ければいいかな・・・
posted by ダイエッタ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

体重計らなきゃ

GW明けたので今日からジム再開
本当は1日に体重を計るつもりだったけど、休みだったので今日計る予定。
ただ、GWの旅行中に喰いまくった分がどれだけ加算されてるか・・・(かなり喰いまくったので)

今月はパスして来月にしようかな
posted by ダイエッタ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ジムさぼりすぎ

さぼりすぎっても俺じゃなくジムの方

月曜日にジムにいったら、今週の月曜からGW開けまで休日シフトになってて10時から19時までの営業時間なんだって。

いやいやいやいや

GW休みにしないで営業するのはいいけれど、今週の平日は通常営業にしてくれよ
こちとら平日は19時からしか絶対にいけないのに

ただでさえ週一で休みがある癖に休みすぎだろ・・・
posted by ダイエッタ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ハーボット終了


にあるハーボットとやらがサービス終了らしい。

設置してみたものの、機能がよくわからずほぼ放置してたけど、俺がダイエットさぼり中もこのブログを守って(?)いてくれた彼にお疲れと言ってあげたい。

さらば、ぽんた
posted by ダイエッタ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

特に

変わりなく日々平凡にダイエット中

ジムには順調に通っている

相変わらず混み混みなのに、今日チラシで新会員募集のキャンペーンやってるけど・・・
まあ、そういう時期だとはおもうけど、今以上に混みあうあと思うとうんざりだなあ。

このジムは週一で休みがあって人口密集度が高いし。
にしてもスポーツジムで週一に休みがあるって珍しいよね・・・
posted by ダイエッタ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

腹ぺこで運動はするもんじゃない

昨日は午前中にジムへいったんですが、朝飯を食わなかったんですよ。
食事の約束があったので、運動して腹をすかして美味しくいただこうという魂胆。

んが

前夜にはそれなりの夕飯を食べたので、朝食を抜いても大丈夫だろうと考えていたんですが、普段朝食を食べる習慣が身についているからなのか、運動を始めてみるとなんか体が重い。
いつもより体が動かない。

しまいにはお腹のあたりから不快感を感じるし、冷や汗まで出る始末、サウナなのに。

それでいて昼飯喰ったら元気になるんだから世話ないですが( ´▽`)

なにわともあれ空腹で運動なんてするもんじゃないですな
posted by ダイエッタ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

混みすぎ

ジム混みすぎ
車で行くと大抵駐車場が空いてない

スタジオいくとテレビ付きマシンは奪い合い
仕方なしに雑誌を手にジョーバへ
全然運動になってる気がしない(;´Д`)

なんだよあの機械
ウネウネ動くだけで、こっちにどんだけ負荷かかってるのかようわからん

あれ買った人満足できてるんですかね・・・
posted by ダイエッタ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

振り返り

今は再ダイエットに取り組み、それなりに健康的な生活を送ってますが、リバウンド中の生活を振り返るとびっくりします。

朝昼晩と目一杯喰いたい物喰って、食後にケーキ2個とか普通に毎日食べてましたから。

我ながら凄いなと思いますよ。そんだけ食べたらどうなるかはわかってるはずなんですが、その時はどうにも止まらないんですよ。

まさに「後の祭り」

今またダイエットしてますが、また気持ちが切れたら同じ事を繰り返すのかな・・・
posted by ダイエッタ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

効率がよい機器?

ジムにスキーのクロスカントリーみたいな動きをするマシーンがあるんです。(正式な名前がわからない)

これ、やってみるとジョギングなんかのマシーンに比べて心拍数120〜130をキープするのが凄く楽。
なんかシャコシャコやってれば時間が過ぎて画面の表示カロリーが増えていく。昨日1時間で470カロリーほどだった、大体トレッドミルと同じくらいかな。
まあ体重も入力しないで勝手にカロリー表示されてもなんだかなあって感じなんですが、大まかな目安にはなるでしょう。

正直こんなんでいいのかなーってくらい楽々できるんですよ。元々心拍数120くらいの運動なんてそんなもんですが、走るのと違って腕を強制的に動かすからその分必要な筋肉が分散されて、楽に感じるのかも。

これの良いところは音が静かで、若干小さめな所。
つまり家庭に持ち込むに、これはお勧めマシーンなんで、いくらくらいするのか値段を調べてみようと思ったら名前がわからない・・・

ステッパーみたいなのはいくらでも引っかかるのに(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

