2007年04月08日

今日はお休み

20070408104400.jpg

休養は大事
うちの猫は一日中寝てますが……
posted by ダイエッタ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ワンセグを聞きながら2

D1000009.jpg
ワンセグを聞きながら歩いていると書きましたが、番組内容によっては辛い運動になります。
昨日はクリームシチューを食べまくるやつで、ダイエットの真逆だったし、今日は焼き肉がジュージュー焼ける音が愉しげなトークと共に聞こえて、腹に響くわ……
あぁ、くじけそう(速!
posted by ダイエッタ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ワンセグを聞きながら

D1000008.jpg
音楽を聞きながら、走るのはもう古い?
最近は携帯でワンセグの音声だけ聞きながら走っ…いや、歩いてます。
ちなみに、4月1日からダイエット再開してますが、昨日までその模様を違うブログで更新してました。
でも、やっぱこっちでやった方がいいだろうと戻ってきちゃいました(笑)
また、ボチボチやってきますわ
posted by ダイエッタ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

止まらない「あるある」

暴走し続けたツケを払わされている「あるある大事典」
このブログでも事あるごとに文句言ってきました(”あるある”で検索するとずらっと出てきます)が、一体どこまでが嘘だったのか興味あるところです。

しかしまあ、嘘と捏造を積み重ねてきたのを今そぎ落としてるわけで、一番ダイエットしなきゃいけなかったのが、番組自体だったなんて笑えない落ちでしたなあ(笑



え?お前のダイエットはどうなってんのかって?

いやあ、もうちょっとで60kgに復帰できそうなんで、そっからまた記録つけようと思ってます。^^;
posted by ダイエッタ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

あるある大事典がとうとう・・・

やっちまいました。

というか、とうとうバレたと言うべきでしょうか。

元々胡散臭いデータを並べて胡散臭いダイエット方法を放送していましたが、まさかここまで腐っていたとは。
これは今回に限らず、過去の放送にさかのぼって検証なり調査をすべきだと思う。明らかに変だなあって内容の時が結構あったし。

まあ、これで納豆が再び買えるようになってくれれば別にいいのだけど・・・
posted by ダイエッタ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

納豆がない

昨日スーパーいったら納豆がなんにもなかった

張り紙してあって、「品薄で納品なかった」てな事が書いてある。

なんじゃそらと思いつつ、豆腐を物色していたら同じく納豆買いにきたであろうおばちゃんたちが「あ〜ここにもないねぇ、テレビでやってたから〜」なんて話をしていた。

もしやと思い、あるある大事典のHPを見ると『痩せる食材』として紹介されてやがんの


( ´д`)=3


納豆喰って痩せるんなら苦労してないっての
毎日喰ってるんだから
いや、毎日喰ってたんだ・・・

早く俺の朝食を返してくれ(´Д⊂
posted by ダイエッタ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

うた

最近は朝晩寒く、昼暖かい

昼間にジョギングできれば楽なのだけど

そうはいかない社会人

冷たい風に吹かれつつ

今日も今日とてテクテク走る
posted by ダイエッタ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

足痛え

正月は5km程度のジョギングだったんだけど、6日に(サボる前走ってた)いつも通りのコースを走ったんですわ。
大体11〜12kmですかね。

翌日・翌々日と足痛くて泣けた・・・
まさに筋肉痛。

運動不足を痛感した年の初めでした。
posted by ダイエッタ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

1年の計は元日にあり

てなわけで1〜3日を寝正月にせず、テクテクと走ってみた。
でも、喰った料理も普段より多く体重に変化なし(笑

さて、頑張りますか
posted by ダイエッタ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ダイエット[1295日目]11月ですが

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.5kg
体脂肪率:28.3%
BMI:27.9
あいかわらず、グダグダな生活であります。

ああ、温泉にでも入ってゆっくりしたい( ´д`)=3
posted by ダイエッタ at 08:50| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ダイエット[1292日目]服が・・・

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.0kg
体脂肪率:28.8%
BMI:27.7
春に買った服のサイズが小さい・・・

なんか情けないな。
posted by ダイエッタ at 08:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ダイエット[1289日目]日ハム優勝

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.0kg
体脂肪率:28.6%
BMI:27.7
日ハムが優勝しましたね。それはまあ、どうでもいいんですが、優勝してみんなが喜んでいるときに札幌ドームに響き渡る「We Are The Champions」・・・

はっきり言って、台無しでしたなあ。
うるさい事この上ない。

あの場面は普通、観客の歓声をバックに胴上げってのが基本でしょうに。
posted by ダイエッタ at 07:23| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ダイエット[1285日目]蜜柑と林檎

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.8kg
体脂肪率:28.8%
BMI:28.0
青いミカンと青いリンゴ・・・・・

いつも通り、数週間で数キロ痩せてましたが



それってウン○が出ただけなんじゃ・・・・
posted by ダイエッタ at 07:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ダイエット[1282日目]ほそぼそと

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.5kg
体脂肪率:27.3%
BMI:27.5
実践中

地道に地道に・・・
posted by ダイエッタ at 08:48| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ダイエット[1279日目]うーむ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.5kg
体脂肪率:28.6%
BMI:27.9
ジムに行ってるには行ってるが、なんかしかたなく行ってる感じ・・・

ここの更新具合からも俺のやる気のなさが感じられるかと思いますが、なんだかんだでダイエット開始から5年目となりました(;´Д`)

当初5年計画で達成しようと思っていたんですが、まさかこのような結果になろうとは・・・(結果にしちゃまずいですな)
まあ、泣き言いってもこれは自分の事なのでなんとも情けない姿であります。
兎に角、続けて行けば気持ちも盛り上がってくるだろうから、今はできることを続けていくしかありませんね。
posted by ダイエッタ at 07:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ダイエット[1274日目]久々にジム

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.3kg
体脂肪率:28.3%
BMI:27.9
数ヶ月ぶりにジムに行ってきた。

以前は持ち上がっていた負荷で筋トレやったら、重すぎて2〜3回でバテた(;´Д`)

なまり過ぎを実感。

いや、それよりも以前のような高揚感が湧かない方が問題なんだけどね・・・
posted by ダイエッタ at 08:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ダイエット[1272日目]ん〜

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.8kg
BMI:28.0
YKYsh0002.jpg

秋のハイキングが秋のバイキングにみえる今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか。

俺は「大阪・京都食い倒れ&道に迷ってう〜ろうろツアー」を終えて、ごらんの体重であります。
なんかまた増えてるんだよな・・・
足が棒になるくらい歩いたから相殺されたと思ってたんだけど、なんでだろ?
思い当たるのはアレやコレやあんなのやこんなのを食べて、あれとあれとあれも食べて・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

( ´▽`)駄目だこりゃ

posted by ダイエッタ at 08:21| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ダイエット[1268日目]恐怖の三連休

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.5kg
体脂肪率:28.3%
BMI:27.5
今日は天気が悪いそうですが、明日からは全国的に快晴で3連休は天気に恵まれるようです。
そんなわけで旅行にでかけるには絶好です。俺も出かけます

だがダイエッターにとっては旅行の楽しみ食事とダイエットの狭間でもがき苦しむ事になりましょう。

そんな俺の旅先は大阪

食い倒れの街大阪

そして、予定にはお好み焼き屋の名前がすでにいっぱい・・・・
あれカロリー糞高いんだよね(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 08:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ダイエット[1267日目]窃盗被害

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.8kg
体脂肪率:28.3%
BMI:27.7
昨日エアロバイク盗られますた(´Д⊂

うちの兄貴が健康診断で運動が必要だと言われて、即日・・・
サッカーみながらコキコキしようと思ってたのに(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 09:26| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ダイエット[1266日目]運動前

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.3kg
体脂肪率:28.3%
BMI:27.5
朝4時半に起きてジョギング行こうと思ったら雨降ってた。(´・ω・`)
でも今はまだいいが、これから朝が寒くなると辛いなあ・・・
ジムへ行った方がいいなと思った。
posted by ダイエッタ at 07:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

