2005年11月15日

ダイエット[943日目]さむさむ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:21.8%
BMI:23.7
昨日の夜には体調が大分よくなりまして、あんまり運動しないのもあれなのでちょいとジョギングに。

最初はいつもの半分くらいで引き返そうと思っていたんですが、走っているうちに体も暖まり、なんだか気持ちよくなってきたので、結局はいつもの距離を走りきっていました。
スピードはかなり抑え目で走ったので時間がかかりましたが、久々に汗をかいてスッキリ。

それにしても、ついつい走ってしまうのは、脂肪の燃焼が20分過ぎから効率よくなるって話しを信じているのも一因だったりします。
なんかもったいない気がするんですよね、走り出してやっと火がついたんだから、どんどん燃えちゃってくれーてな感じで。

まあ、体力には限界があるのでゴール(家)が近づくと、そんな事考える余裕ないんですが(笑

それよりも、今日は木枯らしが吹き寒い1日になりそうです。
こうなると夜は物凄く冷え込むので、走るのが辛く感じちゃうだよね。
走り出しちゃえばいいんだけど・・・

その結論は←のハイクブログで!!
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

我流ダイエットのススメ
Excerpt: 2004年10月から2005年4月頃の半年間、 私は超人的とも言える減量・肉体改造に取り組みました。 どれくらい超人的かって言うと・・・ 最大で18kgの減量です。 半年で18kg減量..
Weblog: シンタロウのタワゴト
Tracked: 2005-11-15 21:29
×

