2008年04月14日

腹ぺこで運動はするもんじゃない

昨日は午前中にジムへいったんですが、朝飯を食わなかったんですよ。
食事の約束があったので、運動して腹をすかして美味しくいただこうという魂胆。

んが

前夜にはそれなりの夕飯を食べたので、朝食を抜いても大丈夫だろうと考えていたんですが、普段朝食を食べる習慣が身についているからなのか、運動を始めてみるとなんか体が重い。
いつもより体が動かない。

しまいにはお腹のあたりから不快感を感じるし、冷や汗まで出る始末、サウナなのに。

それでいて昼飯喰ったら元気になるんだから世話ないですが( ´▽`)

なにわともあれ空腹で運動なんてするもんじゃないですな
posted by ダイエッタ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

