2006年02月16日

ダイエット[1036日目]加藤大再び

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.6kg
体脂肪率:20.6%
BMI:24.1
世界仰天ニュースで加藤大が再び動き出した!もとい歩き出した!!
今度は四国お遍路をお笑い女性芸人のあべこと共に歩き、それによってダイエットすんだとか。


と、ちょっとまて。
ダイエット3人娘とやらはどうなった?

毎週この番組をチェックしてる訳じゃないのでアレなのだけど、たしか1人韓国でリタイアしたのは覚えてる。予想通りの人がリタイアしたはず。
んで、その後が全然わからない。
なので、ちょち検索してみたら教えてgooで質問してる人がいて、その回答を読んで解決。
どうやらなかった事にされてる様子。
仰天の公式HPにも3人娘のコーナーなくなってたし・・・

ようするに2匹目のドジョウが捕まらず、1匹目のドジョウを再び担ぎ出したわけですな。

で、このドジョウがまた暴れる暴れる(笑
恐らく視聴者の期待を裏切らないグダグダぶり(中居も「大くんはこれじゃなきゃ」って言ってたし)で、イライラムカムカした人も多いんじゃないでしょうか。

でもね、俺はあれ

空気読んでる

と思うんだけど・・・
素であれなのかなぁ(;´Д`)

まーこれからの加藤大に注目です。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見ています。これからも頑張ってください。
Posted by イダ at 2006年11月15日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイエットのネタ
Excerpt: ダイエットのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-16 09:57
×

