2008年09月02日

ダイエット[1965日目]さぼってた

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-21.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.1kg
BMI:31.7
しばらく更新さぼってました
ダイエットもさぼり気味でした

なんとか前回の更新時よりは減ってるけど、本来だったらすでに70kg台に突入してるはずだったんですが。
まあ8月はジムに行った回数も片手で足りるほどなので当然っちゃあ当然なんすが。
今は水泳を中心に頑張り直しでっす。

追記:あれ?よくみたら前回更新時より増えてる(;´Д`)
なにわともあれ頑張ります・・・
posted by ダイエッタ at 07:23| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 02:30
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 16:13
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 08:55
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

