2005年12月08日

ダイエット[966日目]┐(´д`)┌ヤレヤレ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.7kg
体脂肪率:21.4%
BMI:24.1
今度の日曜日に例のあるあるが年末総決算とばかりに「2005ダイエット総決算SP」を放送するそうで・・・
軽くCMを見たら、なんか食ってる人や3kg痩せた〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャとか、相変わらずな内容っぽい

もうね、いい加減にしろと。

また、わけのわからん食材を紹介して、続かないストレッチ運動を紹介するのだろうか・・・

もし、この番組を見るのなら

・実験に参加して、成功した人じゃなく体重が減ってない人のほっとかれ具合をチェック!(痩せた人しか取り上げませんから、失敗した人の原因究明してくれたほうがよっぽどタメになるのに・・・)
・各ダイエットを紹介する前に表示されるであろう、注意文をよく読む。(バランスよい食生活が前提です、とかしゃあしゃあと言い放ちますので)
・花王のCMのタイミングを楽しむ。ヘルシア緑茶・エコナのCMだらけになると予想されますが、ここぞってとこでCM入ると思うので、「やっぱこのタイミングか」みたいな。
・本気にしちゃわない(あるある見る上での常識(笑 )

HDDレコーダーとかに録画しとくと吉。
俺も忘れなければ録画して、感想をUPするつもりです。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BMI判定
Excerpt: 身長 cm 体重 kg ..
Weblog: ブログパーツで楽々アフィリエイト
Tracked: 2005-12-08 08:32
×

