2008年05月23日

地面って硬い

最近は日も延びたし、気温もええ感じに暖かい。
そんなわけでジムに籠もってるのもなんなので久しぶりにジョギングなどしてみたわけです。

マシンの上をハムスターみたいに運動するよりは気持ちがいい


んが


痛い

足痛い

なんか筋肉痛

下半身あちこちで筋肉痛(;´Д`)

地面が動く走り(トレッドミル)に慣れてしまったせいか、硬く動かない本物(?)の地面を蹴って走るのはやはり全然違うのだなと実感・・・
posted by ダイエッタ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ようやくジム再開

昨日ようやっとジムへ

いまだに鼻水の量が多いけど、風邪の治りかけに青っぱながよくでるらしいから多分治りかけているんでせう。

にしても、久しぶりに体を動かすとキツイ、てか動かない。
有酸素運動程度なのに、数分やっただけで疲労感がのし掛かる。

しばらく体力回復に努めなきゃね。


で、体重測定なんすけど、今月はパス
GWの不摂生+病中・病後の運動不足で量るの怖いから(笑)
posted by ダイエッタ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

タチが悪い

熱が出て、咳が出てその後に下痢

今はなんとか収まったけど、今度は鼻が詰まる
喉もまだイガイガして痛い

タチ悪いわぁこの風邪
posted by ダイエッタ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ジムどころじゃなかった

一昨日、今日ジム行くって記事を書いた直後から、熱がぐんぐんあがって、遊び過ぎとか言われながら会社早退して、昨日までずっと寝てました(;´Д`)

今朝もまだ体がだるいけど、まあ動かないことはないんで仕事中です。

ジムには月曜日頃行ければいいかな・・・
posted by ダイエッタ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

体重計らなきゃ

GW明けたので今日からジム再開
本当は1日に体重を計るつもりだったけど、休みだったので今日計る予定。
ただ、GWの旅行中に喰いまくった分がどれだけ加算されてるか・・・(かなり喰いまくったので)

今月はパスして来月にしようかな
posted by ダイエッタ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

