2008年02月29日

リバウンダーにありがちな考え方

「1〜2kg体重が増加しても、また運動してすぐに痩せられる」

これ危険
身をもって証明してるし

どこかで断ち切らないとズルズルいきまっせ( ´д`)=3
posted by ダイエッタ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

体力が

ジムで運動してて痛感するのが体力落ちすぎってこと。
あくまで有酸素運動なのでキツイことはしないのですが、以前はトレッドミルでの速度は8〜10kmくらいでまあ心拍数が120〜130くらいで落ち着いたんですわ。

んが、今は6kmですらきつい。7kmにしたら余裕で心拍数160越える始末

まー考えてみれば最も痩せていた64kgの時と比べて20kgの重しをつけて走ってるんだから当然と言えば当然ですな(-_-)

頑張ろう・・・
posted by ダイエッタ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

なんか


ダイエット特集してるようなのでエントリーしてみる。
てーか3月末までじゃあ、たいした事はできないけども
posted by ダイエッタ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

やばいんすよマジで

10ヶ月ぶりくらいかな?ひっさしぶりに更新でっす。
なんというかもうリバウンドが凄い事になってしまったので、最近またジム通いを始めました。
実にみっともない話ですが、これが現実だし俺の責任。
情けないけどまたダイエットやり直しです。散々偉そうなこと言ってて結局自分がこうなるとはね(-_-)
ま、ネガっててもしょうがないのでまた楽しくやってきます。
posted by ダイエッタ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

