2006年09月29日

昨日やってたダイエット番組

芸能人が組んでいかに体重を減らせるかの対抗戦をやってました。

なんつうか、腹筋つけて脂肪を移動させてましたな。もちろん普通にダイエットもしていたので、相乗効果でかなり痩せていたように感じたのではないでしょうか。
ただ、腹筋は鍛え続けないと結局元に戻っちゃうので、継続させなきゃいけません・・・
ここに戻っちゃった人がいますので(><)

そんな俺は、なんかまた体調悪いんすよ。2〜3日前から微熱と咳・くしゃみ・鼻水のオンパレード(;´Д`)
まあ、今日は鼻水が青っぱなに変わってきたので直りかけ(?)かなあと。
なんにせよ、一度病院いってみようかなあと思う今日この頃。
posted by ダイエッタ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

山登り

別にダイエットって訳じゃありませんが、観光がてら山に登ってきました。
っても、バスでいってロープウェイでグイーンとあがって、ちょいと階段をえっちらおっちら昇っただけですが。
ちょっとだけ命の危険もある場所に登りましたが・・・

行ったのは千畳敷カールってとこ。
詳しくはリンク先をみてもらうとして、時期的に夏と秋の間で花も紅葉もなかったけど、連休ってこともあり混雑してました。

空気はうまいし、天気も良くて気持ちよかったです。登山(?)も2時間くらいの行程で適度に有酸素運動になったかな(笑
(帰りの4時間の運転の方が疲れたのは内緒だ)

ただ、宝剣岳ってとこはマジ落ちたら死ぬって所を鎖につかまりながらおっかなびっくりいきました。
↓これがそうです、この上に乗って手とか振ります。ガクブルもんです。
W1Esh0038.jpg

そこから下を(ガスってて見渡し悪し)
W1Fsh0039.jpg

遠くから。これの一番高くなってる所が宝剣岳(最初の写真)
W19sh0033.jpg

なんか石碑。割れてました、落雷の仕業かなぁ
W1Dsh0037.jpg

売店とかある建物。宿泊も可能だとか、夜空が素晴らしそう
W1Ash0034.jpg

なんか適当にパチリ
W1Csh0036.jpg

結構登った所からだけど、高さが伝わらないね・・・
W1Hsh0041.jpg

posted by ダイエッタ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

復活!?


です!!!!!!











牛丼が。

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


いや、すんません


一日限定で復活でしたね。( ´▽`)
posted by ダイエッタ at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

近況報告

体調はよくなりました。
タダの夏バテだったのか、ようわかりませんが鉛がついたような体の状態は今はなくなりました。
なにせ、自宅の階段(15段くらい)を昇っただけで足にもの凄い疲労感がありましたから。
とはいえ、まだ似たような感覚は残ってますが・・・まあ当時ほどではないです。

ダイエットに関してはブログ休み始めた時から測ってません。ほんとそれどころじゃなかったので。

まあ、またボチボチダイエットもブログも再開していきたいと思います。
posted by ダイエッタ at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

すんません

どうにも気力が沸きません・・・

しばらくブログの更新も休ませてもらいます。

また再開できるとは思いますが、今はちょっと無理ぽです。

すんません
posted by ダイエッタ at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

