2006年04月28日

ダイエット[1107日目]偽者

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:23.0%
BMI:25.4
食事
朝食
ご飯・納豆・温野菜・メンチカツ・味噌汁
計760i
既に気持ちがGWの皆さんこんにちは。
僕は3ヶ月ほどの長期休暇を過ごしたので、少し働きたい気分です。(笑

3ヶ月もなにをやっていたかというと、壁に囲まれた部屋でダイエットに励んでいました。といっても四六時中ダイエットしてるわけにもいかないので、日中は偉い人の話しをずっと聞いてました。(本当に聞いていただけなんだけどね(笑 )

おかげさまで体重は休暇前より8kgも減って大成功!

なんだけどね・・・
僕の資産も随分ダイエットしちゃって、減量のkg単価が200億くらいになっちゃたよ、アハハ


と、ホリエモンのブログを見た事もない俺が、適当に代筆してみましたよ。
いやぁ、痩せてるだろうなあと思ってはいたが、結構スッキリと痩せて健康的でしたなあ。つか、あきらかに若返ってたし。

まー、あの人の場合はそれを喜んでいられないのでしょうが・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ダイエット[1106日目]検査の時のひとコマ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:23.3%
BMI:25.5
食事
朝食
ご飯・納豆・味噌汁・玉子焼き・冷凍フライ
計850i
先日病院で検査した事は書いた通りですが、その時こんなことがありました。

医者「どうも、○○さんですね?」

俺「はい」

医者「では、検査しますので〜」

てな、感じで検査開始。
どんなのかっていうと、エコーを腹にあてる超音波検査だとか。この検査腹にヌルヌルしたジェルみたいなのを塗って、マウスのような機械で腹をグリグリとやるわけです。

「痛いのこのへん?」「ここなんかどう?」みたいな会話を続けて検査をしていたんですが、しばらくしたら急に医者が黙っちゃったんですよ。

医者「ぁ・・・・」

医者「・・・・ぅ〜ん・・・」

みたいに

俺(なんか、急に黙っちゃったけど、まさかなんか悪いものでも・・・・)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて考えちゃうよね。
そしたら

医者「え〜と、○○さんですよね?」

と名前を再確認。

俺「はい」

医者「生年月日は?」

俺「○年○月○日です」

医者「うーん」

俺(おいおいなんなんだよぉ(;´Д`) )

そしたら、医者が

医者「えーっと前にこの検査受けた事は?」

なんて質問するから、数年前100kg超時代にやはり腹痛で検査を受けていたことを思い出し、それを告げると

医者「あー、ダイエットかなんかしました?その時の映像と比べたらまるで違ってるから、別の人かと思ってビックリしちゃった」

ですと。
なんでも、その時には脂肪肝(中性脂肪が肝臓に蓄積した状態、いわゆるフォアグラ状態)が酷くて警告がでていたそうで。
それが、今回みたら綺麗さっぱりなくなっていたので、驚いたと。

いやー、まあそう言ってくれるのは嬉しいのだけど、人が病気かもしれないって時に、うーんだとか、深刻な顔してカルテを見直すのやめてよ( ´д`)

まあ、何事もなくてよかったんだけど。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ダイエット[1105日目]昨日から

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:24.3%
BMI:25.6
なんか忙しくてたまりませぬ。昨日は素でブログの事を忘れとりました。

それはさておき、GWが近づきつつありますが、どのうように過ごすか思案中。
そこで、色々とプランをたててみました。

・ダイエットの事は忘れて、旨いもの探索旅行
・ダイエットの事は忘れて、家でゴロゴロ
・ダイエットの事は忘れて、B級グルメ三昧
・ダイエットの事は忘れて、自宅で静養
・ダイエットの事は忘れて、春の味覚を堪能
・ダイエットの事は忘れて、猫と寝て過ごす

などなど魅力的かつ精力的なプランが満載です。


ん?


 何  か ? 





なんてね。
でもホント、煩悩払うために四国お遍路にでもいきまつか。(今いくと、テレビの影響できたミーハーだとか思われるんだろうなあ・・・)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ダイエット[1103日目]検査結果

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:22.3%
BMI:25.6
食事
朝食
なし
先日から騒いでおりました腹痛の件ですが、結局

特に悪いところはない

って事でして、あえて言うなら神経的(ストレス)なものじゃね?って結論ですた。
やれやれです。

えーっと、話しはかわりまして、「あるある」です。
昨日は一日でウエストがこんなにも変化する、それにはムクミを解消するのだぁ〜、なんてやってたんですが、とうとう、ネタがなくなって


数日でウエストが細くなったように見せかける

ダイエット番組作成の裏技



を暴露しちゃって大丈夫なんでしょうか('∀`;)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ダイエット[1099日目]検査

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:23.1%
BMI:25.5
食事
朝食
ご飯・納豆・アスパラのベーコン巻・サラダ・味噌汁
計700i
今日は鬱な病院で検査の日。
午後なので、朝飯以後は飲み食い禁止だそうで、強制的に絶食です。それにしても水すら飲めないってはキツイなあ。

そんなわけで今日はおしまい。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ダイエット[1098日目]なんと!

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:22.3%
BMI:25.6
食事
朝食
のっぽパン・レタスサンド
計360i
病名が判明しますた。

オーバーダイエット症候群という病気で、特徴は疲れ易く・全身の倦怠感・食欲旺盛・体重増加・ブログの更新内容の欠如、等々。

主な発症原因としては、能力以上のダイエットによる負荷・急激なダイエットによる負荷・過酷な食事制限・休養不足・睡眠不足・PS2(プレステ2)のやり過ぎ・DVDの見過ぎ・iモードのパケット超過多すぎ・車を洗車したいけど時間がない等々が考えられるとか。

この症例は80年代にネーヨ・ソンナーノ博士によって発見されたそうで、現在においても完治させる方法はないそうです。

故に、今の俺の状態は病気なのでしょうがないのでつ。


・・・・・


・・・・・・・・


(´-`).。oO(騙せたかなぁ・・・)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ダイエット[1097日目]病院いってきます

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:22.6%
BMI:25.7
食事
朝食
飲むヨーグルト・バームクーヘン
計280i
なんか先日からお腹がチクチク痛いのが治まりませぬ。

ネットで調べたら、色々脅かされて怖いので今から病院です。

あぁ鬱だ。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ダイエット[1096日目]引き続き

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:22.3%
BMI:25.7
やる気が起きない今日この頃。
月初の決意はどこへやら、ダラダラと時間だけが過ぎていく。

なんかねー、やたらと言い訳を考えちゃうんだよね。
誘われたから仕方なしに喰うし、雨模様だから運動いかないし。

あー、なんか暗くなってきたからヤメ。
この話題ヤメ。

つか、ここんとこ俺のブログそんなんばっかだよ(´Д⊂
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ダイエット[1092日目]やば

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:22.1%
BMI:25.4
食事
朝食
コロッケパン・フレッシュサンド・味噌汁
計700i
なんかズルズルと時間だけが経っている感じの今日この頃。
ダイエットの意識はあるけれど、なかなか実行できないです。

なんか3月からの悪い流れが再びきてる感じ。

つか、それを呼び込んでるのは他ならぬ俺自身なんだけどね。

なんとか食事制限だけは、ギリギリのラインで踏みとどまっていられるけれど、ちょいとしたイベントがあると一気にいっちゃう。(昨日の夜とかね)

どっかでなんとかしないとなぁ・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ダイエット[1091日目]うぅ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:22.9%
BMI:25.4
食事
朝食
飲むヨーグルト・ニセどら焼き・コーヒー
計280i
昼食
のり弁
560i
夕食
ステーキサンド・フレンチフライポテト・ブリトー・アメリカンドック・サラダ
計1500i
腰が痛い(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ダイエット[1090日目]内容がないよう

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:21.9%
BMI:25.4
食事
朝食
コーヒー・ポテト・飲むヨーグルト
計380i
昼食
ミニコロひれかつ弁当
計800i
おやつ
ニセどら焼き
計200i
腹痛い(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ダイエット[1089日目]あーあ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:23.0%
BMI:25.5
食事
昼食
鳥飯・ニラレバ炒め・ハムカツ
計800i
夕食
ネギ味噌ハンバーグセット・チーズケーキ
計1100i
喰いすぎて動けません。
一週間コツコツと体重を減らしてきても、週末にドカンとくるので厄介です。

この時期はどうしても出かける回数が増えるので、まあしょうがないか。
今日からまたコツコツですよ。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ダイエット[1086日目]ミラクル☆シェイプ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:23.1%
BMI:25.0
食事
朝食
ご飯・納豆・味噌汁・目玉焼きベーコン・冷凍おかずフィッシュフライ・サラダ
計730i
昼食
天丼・レバニラ炒め
計900i
おやつ
飲むヨーグルト
計87i
やってましたなぁ。
俺は彦麻呂の所は全部みて、後は途切れ途切れに見てました。

なんつうか、しそジュース(?)を飲んで食べながら痩せるってコンセプトですでに幻滅。嘘くせえ。
しかもしそジュースに含まれる、なんたらかんたらが脂質の吸収を抑えるって話しだったのに、彦麻呂は何を勘違いしたのか「落ちろ〜脂肪落ちろ〜」と言いながら飲む始末。
違うだろ彦麻呂。
でも、TV的には本人が勘違いしてるだけなので、そのまま放送。あれを見ていた人が、飲むだけで脂肪が落ちると思い込んでもおかしくない。

しかも30日たっての結果では20日の時点でそれほど落ちてなかった体重が、急に落ちてたりした。
グルメリポーターとして一日6杯のラーメン食べる事もあるって紹介していたが、全て完食するわけでもあるまい。まるで「こんなに高カロリーな食事してても、しそジュースで痩せる」と偽装している感じ。
そして、ダイエット前後の写真。もちろんある程度引き締まってはいたのだが、顎が上向だったり、やや胡散臭い。

彦麻呂風に言えば

これはぁ〜ダイエットの姉歯物件やぁ〜

ってとこでしょうか。(結局これがやりたかっただけです^^;)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ダイエット[1085日目]5814

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.8kg
体脂肪率:22.3%
BMI:24.9
食事
朝食
ご飯・納豆・ソーセージの野菜炒め・味噌汁・飲むヨーグルト
計650i
昼食
ねぎ玉牛丼(並)byすき家
計803i
夕食
チーズリゾット・ヨーグルト
計450i
夜にジョギングすると曲がり角から車が飛び出してくる事がよくある。
歩道があっても、それを越えて車道まで一気に出てくる奴はとても危険だ。歩行者なんていないと思ってるし、いても歩いているのでブレーキが間に合うと思ってるんだろう。

特に狭い路地では、ヘッドライトの明かりが見えたら緊張する。
俺は音楽を大音量で聞きながらなので、得られる情報は目視のみなのでなお更です。

で、昨日の話なんですが、路地でライトが見えたわけです。
それも、結構近づいてくる速度が速い。

(これはくるな)

と感じたので、交差点で脚を止めて待っていたら、あらわれたのは高そうなベンツ。でも予想に反し手前でキッチリと止まって、さらに先に俺を行かせてくれました。

軽く手を上げて挨拶しつつ横断し、その車のナンバープレートをふと見ると59-10


59-10・・・


ごーきゅういちぜろ



ご・く・とう



極道(;´Д`)

こーゆう人はこーゆとこはしっかりしてんだな、と思った春の夜。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ダイエット[1084日目]内容がないよう

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.6kg
体脂肪率:22.4%
BMI:25.2
食事
朝食
コーヒー・飲むヨーグルト
計87i
昼食
ロコモコ丼
計960i(分厚いベーコンが2枚入ってた、カロリー高すぎ)
ないようです。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ダイエット[1083日目]とりあえず

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:25.1
食事
朝食
ご飯・納豆・サラダ・おかずフライ2個・チーちく・飲むヨーグルト
計760i
昼食
フィレオフィッシュ・てりたまバーガー・エビフィレオ・マックナゲット
計なんか凄く高i
えっちらおっちらと夜ジョギングを再開。
昨日はいつものコースを外れて、夜桜見物と洒落込みました。

公園へ向かう車道には既に駐車場待ちの渋滞ができており、当然、園内には既に多くのできあがった方々多数。
日曜日に花見そこなった、鬱憤を晴らしておいででした。

ん?まてよ?渋滞と花見?
てことは、帰り道(1本道)で飲酒の検問やったら80%くらいの確率で検挙できんじゃないか?とか思ったり。

つか、やれよ警察。
絶対飲酒してんだから。

そんなアホの車の事故に巻き込まれる人がかわいそうだ。

なんて事を思いつつジョギング終了。
そして久々の疲労感につつまれて就寝。ベットに横になったらアッという間に寝てました。

そんなわけでダイエット再開の初日は恙無く過ごせました。こんな感じで続けられたらいいんですが・・・

って、続けろよ俺(´・ω・`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ダイエット[1082日目]そんなわけでリスタート

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:22.9%
BMI:25.5
食事
朝食
コーヒー
計0i
昼食
コロッケバーガー・明太子フランス・缶コーヒー
計670i
夕食
チーズケーキ・シュークリーム・肉まん・アメリカンドック
計780i
日曜日に花見やら花見やら花見を計画していた人は多いと思われます。

俺もそのうちの一人でありまして、大雨のせいで全ての計画が流れた一人でもあります。

そんな時は大型のショッピングセンターやらで時間を潰しつつ、雨の恨みを食事で晴らすわけです。

以上言い訳終了。


で、


だ。


今日からやります。
マジで。

運動して、食事を見直して、増えた分だけ減らすです。

いや、ほんとやりますから。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ダイエット[1080日目]俺の写真公開!!

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:22.6%
BMI:25.2
食事
朝食
飲むヨーグルト
計80i
と、いうわけで、4月になった事だし決意新たにダイエットのやり直しです。

それにはまず、自らの姿をWeb上に晒し、自ら追い詰める事でモチベーションをUPさせることが一番だと思いつきました。

なので、現状の俺の写真をここに公開!!

でも、ちょっと恥ずかしいから下の方に(笑
なにせハンバーガーにかじりついてる時にパシャリと撮られたので・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
dc414bf0.jpg

いや〜、とうとう公開しちゃったよ〜
これでもう後戻りできないな〜

ところで・・・

なんでヘルメット被ってんだよ、とか突っ込まないように。俺、普段から被ってるから。
なにその巨大ハンバーガー?とか突っ込まないように。俺、普段からコレくらい喰ってるから。
つか、外国人だったのかよ!?とか突っ込まないように。俺、生まれも育ちもアメリカだから。

ま、そんなわけで4月1日の今日からまたダイエットを頑張るですよ(←ここは4/1じゃないです、多分・・・)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

