2006年03月31日

ダイエット[1079日目]月末

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:22.4%
BMI:25.3
食事
朝食
バナナ・飲むヨーグルト
計180i
昼食
スカイラークのランチ弁当
計800i
夕食
イタリアンバイキングで死ぬほど
計とにかく高i( ´▽`)
なんだかかんだで3月も終わり。
今月は・・

って書き始めると反省ばっかり出てきそうなのでやめ。

気持ち新たに4月からやるですよ。
なんてことを1月頃からずっと言い続け・・・

って書き始めると反省ばっかり出てきそうなのでやめ。

とりあえず、暖かくなってきた事だし運動するにはいい時期です。
とは言え、まだまだ寒・・・・

って書き始めると反省ばっかり出てきそうなのでやめ。


え〜と


・・・・


・・・・・・・


結局反省しかでてこない3月でした(;´Д`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ダイエット[1078日目]加藤大

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.1kg
体脂肪率:22.9%
BMI:25.0
食事
朝食
バナナ・飲むヨーグルト
計180i
昼食
おにぎり2個・メンチカツ・野菜コロッケ・レバーの煮た奴・サラダ
計900i ちょっと喰いすぎたか
夕食
回転寿司色々
計1000i
月末につき多忙であります。

そういえば昨日仰天ニュースで加藤大のをやってましたな。
なんか放送の合間合間にやってたんで、まともに見れなかったですが。

まあ、相変わらずのグダグダ具合に加え、相方(?)のあべこが自分の分の水を飲まれたかなんかでマジ切れしてたり、なんとも醜い事になってましたな。

しかしまあ、他人の振り見て我が振り直せ、なんて言葉がありますが、アレはそういうレベルの振る舞いじゃあありませんがな。
テレビの演出でやってるとし思えない。

以前は痩せようという気持ちが伝わってきたけれど、今のお遍路シリーズはどーも、やる気が伝わってこないので本人嫌々やってるんでしょうね。んで、またリバウンドすると・・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ダイエット[1077日目]誘惑2

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:22.3%
BMI:25.4
食事
朝食
バナナ・飲むヨーグルト
計180i
昼食
ケンタッキー一杯喰いました( ´▽`)
計1700i
夕食
残ってたケンタッキー喰いました+サラダ
計650i
今日こそはジムで軽く汗を流そうと思っていたら、知り合いが突然来訪。

手には車の鍵

(゚Д゚)ハラヘター

(゚Д゚)メシイコー

とか言いながらバーミヤンで喰って、そのまま就寝


今朝起きて、かなり後悔・・・

消費者金融のローンじゃないけど、早めに返済(減量)していかないとどんどん利息(脂肪)が増えていっちゃうねえ・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ダイエット[1076日目]誘惑

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:22.2%
BMI:25.0
食事
朝食
バナナ・飲むヨーグルト
計180i
昼食
ファミマのデミグラハンバーグ弁当・サラダカップ・バニラプリン
計1500i
夕食
バーミヤンの坦坦麺・花巻・シュークリーム
計1600i
昨日はジムで軽く汗を流そうと思っていたら、知り合いが突然来訪。

手には豚の角煮

(゚Д゚)ウマー

(゚Д゚)ウマー

とか言いながら喰って、そのまま就寝


今朝起きて、やや後悔・・・


消費者金融のローンじゃないけど、リバウンド分の脂肪は計画的にご返済していかないと駄目ですなあ・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ダイエット[1075日目]そろそろ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:21.4%
BMI:24.7
食事
朝食
バナナ・キットカット
計180i
昼食
さぼてんのいろいろ弁当
計1100i
夕食
ご飯・豚の角煮・野菜
計1600i
ダイエットするでもなく、リバウンドしまくるでもなく、63kg台でふらふらとしている今日この頃。
体脂肪率がまあまあ低いのが救いであります。

さて、結局だらだらと過ごすうちに桜も咲き始めたのですが、運動も本格的に再開しなきゃいかんです。

一応昨日もサッカーの観戦がてら走ってきましたが、なかなかモチベーションがあがらず、しょうがなく走った感じだったので、まだまだ気持ちが盛り上がっていないようです。

まあ、泣き言言ってても始まらないので、無理矢理にでも体動かして、少しくらい頑張ろうと思ってます。








4月から

ってよくあるパターン(笑
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ダイエット[1072日目]内容がないよう

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.8kg
体脂肪率:21.4%
BMI:24.9
食事
朝食
キットカット
計72i
昼食
ファミマ弁当:満腹弁当・サラダ
計1100i
ないんですよ。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ダイエット[1071日目]まだまだ鍋

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.5kg
体脂肪率:21.3%
BMI:24.8
食事
朝食
ご飯・納豆・味噌汁・サンマの開きWITH大根おろし・サラダ・飲むヨーグルト
計750i
昼食
おにぎり2個・からあげ・コロッケ・インスタント味噌汁
計650i
夕食
黒豚トンカツ定食
計1200i
おやつ
抹茶チョコ・おかき・もみじ饅頭
計180i(全部少量)
まだまだ暖かい鍋が旨いですな。
なので昨日も鍋です。

具材は白菜・ネギ・シラタキ・しいたけ・えのき・ぶなしめじ・エリンギ・豆腐とヘルシー。
まあ、昨日は牛スジ肉を入れたから若干カロリーは高くなったけれど、旨いので良しとする。

上記の鍋だとご飯がすすむってわけじゃないので、お茶碗半分で十分なのもダイエット向きでありますよ。
腹一杯食べるので、今朝の体重とか増加してますが、これはあんまり気にしなくてOKだしね。

さて、それはさておきこんなニュースがありますた。

ダイエット補助食品、サントリーが通販

ふーむ、内容はリンク先をみてもらうとして、ようするにマイクロダイエット系なわけです。
まあ、飲めば痩せるか体重が減るかはするでしょう。

でもね

高い!

15食で1万5千って(゚Д゚)
ビービーとやらを同時服用すると2万ですよ。

一日一食分を置き換えたとして、1ヶ月4万!!

前々から言ってますが、ダイエットのコツはコツコツ長くやる事(洒落じゃないっすよ)
短期的にパッと体重が減っても直ぐに元に戻ります。

なので、こういった商品との上手な付き合い方としては、食べ過ぎたかな?と思った日の夕飯や翌日の昼・夕飯を置き換えつつ、普段の生活をなるべく変えないってのがよろしいかと。

経済的だしね。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ダイエット[1070日目]桜咲き始め

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:22.1%
BMI:24.5
食事
朝食
ご飯・納豆・味噌汁・サラダ・冷凍フライ×3個
計780i
昼食
おにぎり(鮭)・イカフライ・牛肉コロッケ・サラダ・カボチャの煮物
計720i
夕食
ご飯・野菜&きのこ鍋
計320i
なのに気温がなかなかあがらない今日この頃。
寒い寒いと炬燵から出る事ができませぬ。

んで、とりあえずネタがありませぬ。
いい加減、俺の泣き言・戯言・言い訳も見飽きたでしょうし。

なのでここは一つ猫でもご鑑賞あそばせ

EXJsh0009.jpg

LVNsh0012.jpg

99Ksh0007.jpg
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ダイエット[1068日目]久しぶりに

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.3kg
体脂肪率:22.3%
BMI:24.3
食事
朝食
ご飯・納豆・森のきのこハンバーグ・味噌汁・サラダ
計750i
昼食
インスタント焼きそば・ピーナッツクリームコッペパン
計900i
日曜日にジョギングしてきました。
エスパルスの練習試合を観戦ついでだったのですが、距離にして片道約8kmは少々きつかった。
サボってると体は正直に答えを返してきますです、ハイ。

それでもまあ、走る気持ちになれたってのはいい傾向かなと。

なんて、実際は前日に焼肉バイキングで喰い過ぎて、さすがに危機感持ったってのが真相ですが(笑
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ダイエット[1066日目]記録だけ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.6kg
体脂肪率:22.0%
BMI:24.5
食事
朝食
ご飯・納豆+玉葱・味噌汁・冷凍フライ*3個・サラダ・飲むヨーグルト
計700i
昼食
711のカツカレー・サラダ
計1100i
夕食
焼肉バイキング
計2000i(;´Д`)
土曜日は記録だけ。


と思ったけど、それも寂しいので猫でも(σ゚Д゚)σドゾ

QSHsh0033.jpg
なんか偉そう・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ダイエット[1065日目]A様B様

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:23.0%
BMI:24.7
食事
朝食
バナナ・キットカット
計160i
昼食
おにぎり*2個・ポテトサラダ・おでん(田楽・大根・厚揚)
計700i
夕食
極旨チャーシューマン・一日分の野菜ジュース
計350i
おやつ
煎餅・飲むヨーグルト
計380i
昨日テレビをボヘ〜っと見ていたら、なにやら凄いダイエットに成功したって人を紹介していた。
なんでも、ブラジルの女性で120kgから60kgへと僅か一年で痩せる事に成功したらしい。

その方法は、

・食べ物を赤(脂っこい高カロリー食品)・黄(カロリー高いけど体に必要)・青(野菜など)と分類わけして食事内容に気をつけた。
・空腹を抑える為に1日5食食べる。
・運動はトレッドミルをテレビの前に置いて毎日1時間半続けた
・甘いものの誘惑にはカボチャで作ったデザートで我慢

てな、感じ。
個人的にはとても理想的な方法だと思います。ただ金持ちかつ時間が余ってる人じゃなきゃ駄目だなとも(笑
これで成功したって人は大富豪婦人らしいので、栄養士さんがいて食事内容なんかを考えてくれただろうし、作るのもお手伝いがやっただろうし、5食食べる時間がある人ってニートあんまりいないでしょ。
それに、テレビの前にトレッドミルをドカンと置けるのは、日本の一般家庭ではなかなか難しいしね。

まー、そもそも一年で-60kgは嘘臭い。
だって1ヶ月で5kg減らさなきゃならないとなると、単純に36000i減らす計算、一日だと1200i消費せなあかん。食事を1200i程度に抑えたとして、基礎代謝と相殺。後は運動で消費することになるけれど、番組で紹介されてたウォーキング1時間半ではとてもおっつかない。(ちなみに120kgの人がジョギング10〜2km/分で90分走ると大体1200i消費、60kgの人だと600iくらい、トレッドミルでのウォーキングじゃあせいぜい300i程度)

まあ、脂肪だけを減らすだけじゃないのであれですが、それでも宣伝用の誇張はあると思うな。
写真をみた感じ、骨格がしっかりしてそうで、見た目も60kgとは思えない。実際測ってみたら65kgくらいありそうだ。んで120kgというのもややオーバーに言ってそう。写真見る限り100kgいってない感じかな。
まあ、完全に俺の憶測ですけども。

あ、決して妬みじゃあないでよ。

いや、ホント・・・・

posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ダイエット[1064日目]内容がないよう

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.1kg
体脂肪率:21.9%
BMI:24.6
食事
朝食
ご飯・納豆・味噌汁・サラダ・コロッケ・飲むヨーグルト
計720i
昼食
おにぎり*2個・イカフライ・カボチャの天ぷら・インスタント味噌汁・サラダ
計800i
夕食
おにぎり*1個・肉団子・インスタント味噌汁・バナナ・デコポン
計620i
おやつ
なんか喰った覚えあり
計200i(位?)
いつまでも寒いっすね!
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ダイエット[1063日目]骨盤矯正ダイエット?

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:23.1%
BMI:24.7
食事
朝食
ご飯・納豆・サラダ・玉葱・冷凍フライ*3個・味噌汁
計750i
昼食
おにぎり(昆布)・牛スジ煮込・サラダ・インスタント味噌汁
計400i
夕食
たこ焼・バナナチョコ・一粒栗饅頭
計700i
おやつ
飲むヨーグルト
計87i
ダイエットに関するニュースを見ていたら、こんな記事があった。

むう、骨盤矯正ダイエットが興味あるダイエット一番になっとる。
なんだそれ?てな感じで初耳でした。

俺はてっきり一番は「一食置換型ダイエット」だとばかり思っていたんだけど、ヨガやウォーキングが上位になっていて、ちょいと驚いた。
でも、体を動かすという点でヨガとかに興味がでてくるのは良い傾向だと思う。(と、さりげなく自分に言ってみる(笑 )

おっと閑話休題
しかして、その骨盤矯正ってなんだ?とちょいとネットを検索。
ふうむ、どうやら骨盤のゆがみを直して、基礎代謝をあげ?血行がよくなって脂肪が減り??姿勢がよくなって、さらに脂肪が減る???

胡散臭ええええぇぇぇぇぇ

なんだよこれ、結局『楽して痩せたい部類』のダイエット法じゃん。

そらあ、骨盤のゆがみとか、姿勢を正すってのはいい事だと思うよ。それの解消目的での骨盤矯正は俺もやってみたいと思う。
だけど、ダイエットに効果があるのかっていうと  だとしか思えん。

今の俺が偉そうに他人様のダイエット願望を批評できる立場でないのは重々承知しているが、これは駄目だ。
以前、座るだけで痩せるってインチキ座布団のチラシを紹介し、その販売会社が営業停止の措置を受けたって書いた事があるけれど、程度の差はあれどソレに似ている。

まあ、ネットの情報をナナメ読みしただけの、リバウンド気味な自分の事を棚にあげた(´Д⊂素人の適当な意見なので、間違い・誤解等あるかと思いますが、その点はご勘弁を。
それと、先にも書いた通り骨盤の矯正はいいことだと思う、俺も自分の姿勢が良いのか悪いのか興味がある(よくよく考えてみたら、興味がある1位ってのは、ダイエットとしてじゃなく、姿勢の良し悪しや体形の矯正手段として1位なのかもね)し、機会があればやってみたいと思う。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ダイエット[1062日目]昨日の続き

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:23.3%
BMI:25.2
食事
朝食
サラダ・味噌汁(ワカメ・ジャガイモ・豆腐)・飲むヨーグルト
計330i
昼食
おにぎり*2個・ハムチーズフライ・里芋煮
計700i
夕食
冷凍ドリア・ワカメスープ
計350i
おやつ
煎餅・キットカット
計350i(;´Д`)
というわけで、運動をどうしようかという問題です。

なんというか、再ダイエット宣言したばっかりだけに、昨日の夜はなんか運動しようと思ったんですよ。
んでも、これがまた寒い寒い。
真冬に戻ったかのような寒さで、思わず鍋食って寝ちゃいましたがな。

あーあ、やっぱ駄目な俺です。

「ダイエットしたいけど、運動したくない」

これは駄目だ。甘すぎる、サイゼリアのパンナコッタくらい甘い。(今はない?)

そこでいくつか解決策を探ってみた

・暖かくなるまで待つ
・食事制限だけでダイエット
・通販で簡単!お手軽!効果抜群!なアイテムを買う

やっぱ運動したくないやん・・・・(´・ω・`)

困ったもんです。(続く!?)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ダイエット[1061日目]色々と

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.3kg
体脂肪率:23.3%
BMI:25.1
食事
朝食
サラダ・味噌汁(豆腐・じゃがいも)・飲むヨーグルト
計380i
昼食
焼鳥弁当(小)・タレメンチ・インスタント味噌汁・サラダカップ
計600i
夕食
野菜鍋・ご飯(小)
計600i
おやつ
ビスケット・キットカット
計200i
考えました。
結論はでませんが、やれる事をやっていこうと。

とりあえず、再ダイエット宣言を周りの人にも行いましたが、(゚Д゚)ハァ?てな顔されました。リバウンド気味なのを知らなかったんだから当然かもしれませんが。

んで、俺がまずやってみる事は、喰った物をなるべく記録すること。
自分がどれくらい食ったのか把握するのは重要だからね。

最大の問題は運動をどうするか。
最近のパターンは夜になると

(´д`)マンドクセー

てな感じでサボりまくり。

解決するには、自分に鞭打って体を動かすしかないと思うんだけど、問題は自分で自分のブログに書いてたりするんだけど、嫌々やっても絶対に長続きしないって事。

と、ここまで書いたのが2時間前。
仕事が忙しくてとても更新できませぬ。

なので、また後日・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ダイエット[1058日目]引き続き

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:21.8%
BMI:25.2
やる気のない俺です。
なんか欲望の赴くままに喰いまくったら、dでもない事になってます。

マジでどうすっかなー
まー、とりあえずなるようにしかならんので様子見です。

見るといえば、普段俺は人様のブログってあんまり見ないんですが、最近はダイエット系を中心に色々見て回ってたりします。
なかなか苦戦してたり、順調にいってたりそれぞれみんな頑張ってる。

そんなブログで共通してるのは、楽しんでるなあってのが伝わってくるってこと。

んで、多分今の俺に一番足りない事ってのが、その「ダイエットを楽しむ」って気持ち。
今は走ることも、カロリーを抑える事も辛くてしょうがない。

真冬にジョギングしてた自分が信じられない
野菜鍋ばっかり喰ってた自分が信じられない

いかん、いかんねえ・・・・


※愚痴ばっかですんません
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ダイエット[1056日目]なかなか

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:22.0%
BMI:24.7
どーにもやる気が起きませぬ。
ここ一週間くらい運動もしてないっす。

単に心の問題なら時間が解決しれくれそうですが、ダイエットの場合中断=リバウンドへとつながるだけにうかうかしてられませぬ。

状態としては、食欲増大・油断・怠慢・飽き・慣れ・疲れetcetc、まるでパンドラの箱を開けたが如く、今まで抑えていた物が一気に噴出しております。

果たして、底に『希望』は残っていますでしょうか。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ダイエット[1054日目]考え中

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.1kg
体脂肪率:22.3%
BMI:24.6
今後のダイエット方針について色々考えている最中です。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ダイエット[1051日目]寒いのか暖かいのか

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.8kg
体脂肪率:22.1%
BMI:24.9
最近の気候はようわからんです。
昼間に半袖で過ごしたかと思うと、夕方過ぎにはパーカー着ないと耐えられなかったり。

んで今日は寒すぎ。
朝布団の中に猫がゴソゴソ入ってきたから多分寒いんだろうなぁと思ったら、やっぱり寒い。この猫真冬には毎日入ってきてたけど、最近はこなかったので暖かくなりつつあるなと感じさせてくれてたんですが、今日は逆戻りだね。

てな事で今日はおしまい。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ダイエット[1050日目]損した

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:21.0%
BMI:24.7
ダイエッターにとって不味い料理というのは非常に損した気分にさせるものである。
意を決して入った焼肉屋で犬も食わぬ肉をだされたり、できたばっかりのラーメン屋に試しに入って、糞不味いラーメンをだされた日にゃ非常に鬱でありましょう。

んで、昨日の夜はそれの睡眠時間バージョンでした。
ようするにつまらない映画を最後まで見させられた、というか見ちゃったのであります。

その映画は「ショーン・オブ・ザ・デッド」というゾンビ映画、コメディ入ってますが。
見るつもりはなかったけど、導入部が中々面白かったのとゾンビ映画が密かに好きだったので、ついつい見てしまった。

内容は割愛しますが、全編にちりばめられたジョーク(?)パロディ(?)みたいなのが、なんとも微妙でして、シリアスな面も勿論あるんですが、それも一捻り足らず、全体的になんだかなーってな映画でした。

で、よく見ればイギリス映画らしいんですわ。

あーそういえばイギリスを旅行した時、なに喰っても不味かったなあ・・・なんてことを思い出しながら深夜3時にようやく床について寝不足気味の俺です。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

