2005年04月30日

ダイエット[744日目]GWですな

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:23.7%
BMI:25.8
食事
朝食
バナナのみ 計100i
さて、GW前半真っ最中。
暦通りの休みの俺にとっては、ただの飛び石連休でしかありませぬ(´Д⊂

とはいえ、帰省してきた姉の家族と2日連続で外食などダイエッターにとっては危険な状況でもあります。

そんな中今朝の体重測定で66.1kgを記録、体脂肪率も23.7%と及第点。
停滞期を脱したかどうかは微妙なところであるが、先月の平均体重67.5kg平均体脂肪25.3%から見れば、-1kg・-0.5%の目標はほぼ達成したと思っていいかな。

そんな成果を無駄にしないようGWは最悪現状維持を目指して適当に頑張るつもりです。

このブログの更新もGW明けの5/9までお休みします。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ダイエット[742日目]GWのすごし方

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.4kg
体脂肪率:25.5%
BMI:25.9
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ハムステーキ・サラダ・ホウレン草の胡麻和え 計830i
ゴールデンウィークで3kg痩せるぞ!



なんて決意する人の数→30万人(推定)

やめようね〜、短期間でスコンと落ちた体重なんてすぐ戻るから。
やるなら目一杯遊んで、美味しい物食べてリフレッシュするほうがよっぽどマシです。

家でゴロゴロ、DVD見ながらポリポリってのはいただけませんが。

そんな俺は自転車で浜松まで行って浜名湖一周してこようかなと思ってます。宿があるかな^^;
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ダイエット[741日目]服のサイズ

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.2kg
体脂肪率:23.5%
BMI:25.9
食事
朝食
ご飯・納豆・玉ねぎ・味噌汁・ささみカツ・サラダ 計870i
一気に66.2kgまで減るも、コタツで爆睡してしまったので体中の水分を蒸発させてしまったと推測。実質66.7kg程度と予想、いまだ停滞期真っ最中なり。

そんな状況ながら、最近またひとつベルトの穴が締まりつつあります。ジーパンのサイズも現在は32ですが、ちょっと緩めなので30くらいでもよさそうな感じ。

更に服のサイズもLLよりはLサイズの方がしっくりきます。夢だと思っていたMサイズも夢じゃなくなってきたかも。

俺って基本的に体にピッチリした服ってのにはすごく抵抗があるんです。マッチョな人がピッチリした服着て筋肉をアピールするのと丁度逆ですね、ブカブカな服きて脂肪を隠すんですよ。なのでいつもサイズ大きめなのをチョイスしてきたんですが、筋トレのおかげなのか体が引き締まって、ちょっとくらいピッチリしててもOKなんですよね。
マッチョな人の気持ちが少し分かりかけてきた今日この頃であります。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ダイエット[740日目]こんなニュースがあった

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.2kg
体脂肪率:24.0%
BMI:26.2
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・バンバンジー・ソースかつ 計810i
「新種麻薬をダイエット薬と販売」 犯行グループを摘発

日本の話じゃあないんですけどね。
麻薬と食欲抑制の成分がはいってるとかで・・・
ダイエット薬というと、ただの下剤ってのが定番ですが中にはこんな恐ろしい薬だったりすることもあるんです。
くれぐれも飲むだけで痩せるなんて薬には手を出さないで下され。

ダイエット食品根拠示さず 公取委、通販会社に排除命令

要するに一食置き換えダイエット。
わざわざ買うほどの商品じゃないと思うんだけど、一年ちょっとで18億くらい売り上げるって凄いなあ。
不当表示を反省して会社辞めるって言ってるみたいだけど18億も売り上げてたら、むしろ会社潰して逃げるわなあ。

あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」

いっしょう-けんめい ―しやう― 5 【一生懸命】


(名・形動)[文]ナリ
〔「一所懸命」から出た語〕
(1)命がけで物事をすること。全力をあげて何かをするさま。副詞的にも用いる。
「―(に)努力する」「―がんばります」
(2)引くに引けないせっぱつまった状況。せとぎわ。
「こりやもう九郎兵衛が―。舅どの勘忍さつしやれ/歌舞伎・夏祭」

これをマイペースでやるのか・・・

さすがですね
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ダイエット[739日目]忙しいので

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.6kg
体脂肪率:24.5%
BMI:26.4
食事
朝食
ご飯・納豆・玉ねぎ・味噌汁・ハムステーキ 計830i
とりあえず記録のみ。

体重67.6kgは想定の範囲内、体脂肪率は24.5%とまずまず。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ダイエット[737日目]停滞期に食べたら太るのか?

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.1kg
体脂肪率:25.4%
BMI:26.6
食事
朝食
腹いっぱいなのでなし
昨日ちょいと付き合いで外食をした。

ガツガツと食いまくったら、今日の体重と体脂肪率がdでもない事になってた。
もちろん、食事による一時的な増加だし気にする必要なないのだけど、ひとつ疑問が。

現在大体66.5kg付近で停滞中の体重は、通常のダイエット生活をしている限り変動がないのは先日書いた通り。
ここから減らないのはわかってる、じゃあ増えた分はどうなるのか?今日の朝68.1kgなので、まあ減る分も考えて67.5kgとしよう。問題はそこから66.5kgに向かって体重が減るのか?という事。停滞期=体重が減らない時期とすれば、単純に足し算されて今度は67.5kgから体重が減らないって事になるのか?

おそらく体は「今は節約時期だが、臨時ボーナスがはいったので66.5kg付近までは遊んで暮らせるぞ、ブヒ」って感じになってて、2〜3日で戻ると思うんだけどね。
要するにボーダーラインが66.5kg付近に設定されてて、それに近づくと節約し始めるんだろうと予想。

はてさてどうなりますか。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ダイエット[736日目]停滞期かなあ?

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.7kg
体脂肪率:24.0%
BMI:26.1
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ソースカツ・ウインナーもどき 計880i
この所体重・体脂肪率ともに変動がない。
ビックリするぐらい変動がない。
ダイエット生活はいつも通りこなしている、寧ろいつもよりしっかりやってる。

どうやら停滞期へ突入した感じ。

リバウンドしてダイエットを再開してから、今日まで停滞期らしきものはなかったのでそろそろきてもいい頃だ。

頭ではわかっていても、やはり停滞期というのはもどかしい。焦ってさらに食事の量を減らしたり、体重が減らなくてダイエットそのものを諦めてしまう人もいるだろう。

実際には停滞期は人間の体の正常な働きで、「なんんだか最近は栄養が少ない割りに、消費するエネルギーが多いな、このままではこの体は死んでしまう。少ないエネルギーを効率よく運用して節約だ!」って勝手に節約モードに突入しちゃうことを言うんだけども、

余計な事すんな(゚Д゚)ペッ

まあ一ヶ月(人によって期間は様々、1週間の人もいれば半年の人もいる)もすれば、また体重は減り始めるし、この停滞期を打破する為に特別な事をする必要はないしね。
むしろ、今のままの生活を変えないことが重要。

あえて変える事があるなら、しばらく体重計に乗らないっても手かな。体重が減っていかないって結構堪えるから。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダイエット[735日目]胃が小さくなったのか?

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.5kg
体脂肪率:24.5%
BMI:26.0
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ササミカツ・サラダ 計800i
最近どうも食事の量が少ない。

いや、意図的に減らしてるんだから当たり前なんだけど、正確には以前より少ない量の食事で満腹感を得るって意味です。

おにぎりなら2個、ご飯も一杯とおかず少々で満腹になる。おかげで朝しっかり食べると昼になってもあまり空腹感を感じない。

ダイエットには良いことなのかもしれないけど、ちょっと残念な気もする。
ダイエット始めて2年以上経ちますが、いまだに旨い物への執着はありますからね。
日曜日に好きなだけ食べるのを許してますが、自然とそっちの量も減ってしまってるし。もうちょっと食べたいなーって思っても食べるに食べられない。

うーむ、でもダイエットにはその方がいいんだよなあ・・・なんか変なジレンマであります。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ダイエット[734日目]自転車日本一周

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.5kg
体脂肪率:24.5%
BMI:26.0
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・豆腐・お肉棒・サラダ 計810i
最近、気候がよくなったからか、自転車で日本一周旅行をしているような人を見かける。
自転車の前後に巨大なバックをぶら提げて、気持ち良さそうに走ってる。こないだはカップルで見かけた。ウラヤマシイ

自転車を買って約1年あまり、俺にとっても自転車日本一周はひとつの目標でもあるが仕事の関係上ほぼ不可能。
実現可能な自転車旅行としては北海道一周があるんだけど、それでもそれなりに長期休暇をとらなきゃならない。
今年のGWなんかチャンス(最長10日間?)だけど、準備できてないし体力ないし(ノ∀`)

そんなわけでいつかは北海道一周を実現してみたい今日この頃です。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ダイエット[733日目]なんというか

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.6kg
体脂肪率:24.5%
BMI:26.0
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・イシイのチキンハンバーグ・ミニソースカツ 計860i
ネタが無い。

つうか毎日毎日ダイエットブログを更新してる人って凄いな。

実を言うと俺は他の人のダイエットブログを殆ど読んでいない。
読む暇がないとも言える。

たまにブログランキングでランダムにアクセスするくらいなのだけど、流石にあのランキングの上位に来てる人のブログは毎日更新してる人が多い。
しかも内容がある。(アファリだらけのブログもあるけれど)

よくもまあ、あんなに書けるものだと関心する。ブログに費やす時間てどれくらいかけてるのかな?

俺の場合、会社に出社後の朝、大体30分くらいでちょこちょこっと書いて終わり。
書くこと決まってればスイスイいくけど、なんも考えてないと今日みたいな適当な記事になるのです。

おしまい( ´▽`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ダイエット[732日目]ジョギングの距離

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.4kg
体脂肪率:25.7%
BMI:25.9
食事
朝食
バナナのみ(昨日の焼肉がまだ腹に) 計100i
最近gooの地図機能に出発点から到着点までのルート検索が出来るようになった。

いままで漠然とジョギングしていただけだったけれど、一体どれくらいの距離を走っていたんだろうと疑問だったので調べてみたら、往復で12kmくらいだった。(昨日は更に長めに走ったので15kmくらい)
走り始めた頃はきつかったけど、最近は丁度いいくらいに感じてるのは体力が向上したからか。
そのうち市民マラソンにでも参加してみようかなぁ

ちなみに自転車で走った最長距離(自宅→伊豆の土肥港からフェリーで帰宅)は大体100kmくらいだった。

暖かくなってきて自転車で出かけるには丁度よい季節になったので、うまいもの食べに自転車でふらふら行くのもいいね。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ダイエット[730日目]ダイエットで辛かったこと

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.0kg
体脂肪率:23.4%
BMI:26.2
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・サバの味噌煮・サラダ 計780i
boykins55さんにこんな質問を受けました

質問ですが、100から90に落とした時と、80から70に落とした時とでは、やっぱり後者の方が辛かったですか?


これに答えてみます。

実は100→90 80→70ともに辛くなかった、というか辛い記憶があんまりないのです。

俺は身長が低いので100kgもあると減りも早く80kgくらいまでは2〜3ヶ月で減ったと思います。
その間にやっていたダイエット方法と言うのが「朝だけ食べて、あと食べない」って方法でした。今はそんな無謀な事はしませんが、当時は知識がなくこれでいいやと思ってやってましたね。
とは言え、ご飯を食べない代わりにお菓子を食べたり(うまい棒の50本入り買ってきてムシャムシャ(笑 )、夜中にカップラーメンを食べたりしたので、食事制限による辛さもあんまり記憶にありません。

80kgくらいからですと丁度ダイエット記録を付け始めた頃でして、辛いと言うより自転車であっちこっち走り回ったり、服のサイズが落ちたりでむしろ楽しかったです。
過去日記を読み返してみれば、体重が減っただの増えただのと悩んでいたようでしたが、今となっては辛い思い出はあまりないです。

さらにダイエット開始から半年くらい経つと食べることに関する欲求も慣れてきますし、一週間に一度の制限なしで食べまくる日を楽しみにしていたのでストレスもあまりなかったですね。
それに、どうしても食べたい時は食べてましたし、外食もちょくちょくしてました。

なので、ダイエット中に辛いって事はなかったのですが、実は一番辛かったのは65kg→75kgまでリバウンドしてた時期だったりします。
肉体的な辛さじゃなく心の問題なのですが、それまで積み重ねた物を急速に失いつつ、これじゃ駄目だとわかっていても、気持ちがついていかずリバウンドしていく自分を見ているのが一番辛かったですね。
あの時の惨めな気持ちはもう味わいたくないです。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ダイエット[729日目]メンテだったらしい

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:24.7%
BMI:25.8
食事
朝食
ご飯・とろろ汁・ソースカツ小*3個・サラダ 計760i
書き込む時間帯にでメンテやってたので、時間なし。
とりあえず記録のみ。

なにげに体重が66.1kgだけど、昨晩のサウナが効いてるので実質は66kg後半の体重かな?まあ、順調。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ダイエット[728日目]世の女性

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-6.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.7kg
体脂肪率:24.7%
BMI:26.1
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・お弁当miniソースカツ・サラダ 計780i
は、常に後3〜5kgは痩せたいと思っている人が多いらしい。

見た目普通な人や細めの人の方がその比率が多いのだとか。

なるほど、テレビで「1〜2週間で2〜3kgの減量」の成果を強調するダイエット番組が多いのはそのせいなのかと納得。

まあ、健康食品を飲む飲まないは本人の自由だし、ココアやヨーグルトは普通に体に良さそうだし、それで成功した人もいるでしょうから大した問題ではないのですが、怪しげな広告だけには流されないように。
油を包み込むってのは根拠ないらしいし、ただの強烈な下剤だったりするんで。
俺も学生の頃手を出してえらい目にあったことがあります。(毛が抜けた・・・)

他にも下剤の異常な服用・完全な断食・食べて吐く・脂肪吸引など等危険なダイエットには気をつけて下さいな。
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ダイエット[727日目]青木さやか

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.1kg
体脂肪率:24.1%
BMI:26.2
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ハムステーキ・エリンギの炒め物 計840i
昨日青木さやかが写真集を出版するとかで、ダイエットに挑戦していた。

やたらと筋トレしてる画面を流していたけど、実際には筋トレは体を引き締める為であって、あんな短期間(2週間くらい?)ではダイエットには効果ないでしょう。

2kgほど体重が減っていたようだけど、主に食事制限で減らした感じ。炭水化物と脂質を控えてるって言ってたので、ちょっとした断食系のダイエットだったのかな?

もろにリバウンドしそうなダイエットやってるなあと思っていたら案の定、ダイエット明けにはケーキを5個ペロリ。(ノ∀`)アチャー
今頃はダイエット前より体重が増えていると想像します。アーメン

とはいえ、泉ピン子といい青木といい怪しげなサプリや極端な食事制限でのダイエットじゃなく、汗かいて頑張ってる姿を放送しているのは、良いことなのかなと思う今日この頃。

てか、知識のある人に本気でダイエットメニューを考えてもらえば、食生活の見直しと有・無酸素運動を選択するのは極々当然の事なんでしょう。

でも、あるある大事典なんかで「驚異の最新ダイエット!!夏が来る頃いつの間にかスリムな体を手に入れる!!!その秘密は蜂蜜!!!!」なんてタイトルで放送があったら、スーパーの店頭から蜂蜜が消えるんでしょうねえ・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ダイエット[726日目]死にそう

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.2kg
体脂肪率:24.0%
BMI:26.2
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・アジフライ・サラダ 計800i
なくらい忙しい・・・
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ダイエット[725日目]損した

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.2kg
体脂肪率:23.9%
BMI:26.6
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ハムステーキ・サラダ 計820i
土日にちょいと羽目をはずして食べた。

まあ、それはどうでもいいんだけど

羽目はずして食べた料理が不味いのって凄く悔しい。

普段カロリーを制限しつつ節制した生活を送っていると、どうしてもストレスがたまり気味です。でも俺の場合日曜日に一切の制限無く食べたいものを食べることでストレスを抑えてきました。
すき焼きやカレー、うなぎ、焼肉等を腹いっぱい。

でも時には、「焼肉サカ○」のように糞不味い肉を食わされたり、黄色い看板のラーメン屋のように「雑巾の絞り汁でダシとってますか?」と心の中で絶叫するような料理を食べさせられて、すっごく損した気分になる事がある。

そんな料理のリストに一つ追加。
それが土曜に食べたステーキサンド。某日本平スタジアムの名物(?)料理らしいのだけど、固いわ塩は効いてないわ味付けないわパンにはさんであるだけだわ値段は高いわで、小学生だってもう少しマシな料理作りますわ。
更に同じとこで買った焼そばまで不味かったのはビックリ。焼そばなんてどう作ったってそれなりの味になると思ってたんだけどね。

ああ、損したなぁ(´д`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ダイエット[723日目]昨日に増して

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.4kg
体脂肪率:24.4%
BMI:26.3
食事
朝食
コンビニおにぎり*2(ツナ・ワカメ) 味噌汁 計460i
時間がないので記録だけ

なにげに体脂肪が24%に戻っちゃったのがチョベリバ(死語)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ダイエット[722日目]忙しい

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.1kg
体脂肪率:23.9%
BMI:26.2
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・ハムステーキ・サラダ・玉子焼き 計830i
時間ないので記録のみ

なにげに体脂肪が二日連続で23%台を記録してるのがうれピー(死語)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ダイエット[721日目]レタスサンド

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.5kg
体脂肪率:23.9%
BMI:26.4
食事
朝食
ご飯・納豆・玉葱・味噌汁・イシイのチキンハンバーグ・ミニハムステーキ・豆のゴマあえ 計870i
最近はポカポカと暖かい日が続き、ようやく春らしくなってきました。
暖かいのはいいのですが、俺の主食野菜・きのこ鍋がつらい時期でもあります。

冬場ならば温か・ヘルシー・低カロリーなこの鍋は毎日でもOKなんですが、気温が高いと作る気になれませぬ。

そこで何かこれに代わる主食はないかと常々考えておりました。

そんな折、ふとモスバーガーのチラシをみるとパンズのかわりにレタスで具を挟んだ菜摘シリーズってのがあるじゃないですか。

これにヒントを得てさっそくレタスにトマトやチーズ・コロッケ等その場にあったものを挟んでムシャムシャ・・・

んむ、まずまずイケる。

レタスのシャキシャキした感じとそれなりのボリューム感が味わえ、挟んだ具ともなじみます。
他にもいろいろ挟む具をかえれば、しばらくは楽しめそうです。
なにより簡単に出来るので、ジムから帰ってきて手間がかからず食べられるのもGOOD!


でも本音を言えばこれ↓

無題.bmp

に、かぶりつきたい( ´▽`)
posted by ダイエッタ at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

