2010年12月11日

寒い日が続きます

寒いっすね毎日

んまあ、こちとら体に脂肪の幕作ってあるから暖かくてしょうがねえさ


ははははははは




はぁ・・・
posted by ダイエッタ at 09:41| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

あい うぃる びー ばっく

来年、桜咲く頃に
posted by ダイエッタ at 13:44| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ダイエット[1965日目]さぼってた

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-21.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.1kg
BMI:31.7
しばらく更新さぼってました
ダイエットもさぼり気味でした

なんとか前回の更新時よりは減ってるけど、本来だったらすでに70kg台に突入してるはずだったんですが。
まあ8月はジムに行った回数も片手で足りるほどなので当然っちゃあ当然なんすが。
今は水泳を中心に頑張り直しでっす。

追記:あれ?よくみたら前回更新時より増えてる(;´Д`)
なにわともあれ頑張ります・・・
posted by ダイエッタ at 07:23| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

なかなかできない

梅雨が明けたらジムまで自転車で通おうと思っているんだけど、ついつい車を使ってしまうなあ・・・
posted by ダイエッタ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

おつかい

おつかい頼まれたんですよ、おつかい。

何を買ってくるのか訪ねたら100%ジュースだと。
それも小さいパックに入った100%ジュースだと。
だけど3つくらい飲み干したい気分だから3つ買ってきてと。

じゃあ、でかいのでいいなって聞き返したさ。

嫌だと。
大きいパックのじゃあ嫌だと言う。

なんで?



「薄いから」



俺はなにも言わずに家をでたさ。
posted by ダイエッタ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ガソリン高騰

ガソリン高いよね、ガソリン。

ジムいくのに軽自動車使ってるんだけど、往復で5kmほど。
毎日じゃあないけどトータルしたら結構な額になっちゃう。

んで、自転車でいくかって事になるんだけど、遠いし、雨降ってるし。(今日の話だけど)

なんか解決方法ないかなぁ・・・
posted by ダイエッタ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

やっぱりというか・・・

乗馬機械でテレ朝に警告=「体重1.4〜6.6キロ減」と紹介−通販番組

 テレビ朝日の通販番組で、乗るだけで乗馬のような運動ができる機械「ロデオボーイII」について、実際よりも著しく体重を減らす効果が(略)。
体験者を登場させ、1日1時間、3週間の使用で計14人が1.4〜6.6キロやせたとのデータを示した。
 実際には機械の運動強度はウオーキングと同程度で、同じ期間使用しても0.4キロしかやせない計算だった。また、体験者のうち少なくとも6人は、食事を制限するなどしていたことも分かった。 


効果がないのはわかっていたし、食事制限してることもわかっていたけど、ウォーキングと同程度の運動強度が有ることの方が意外。
あんなのに跨ってるだけでねえ・・・
おそらく「強」にして一生懸命意識して振り落とされないようにすればそれくらいあるのかな。
posted by ダイエッタ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ダイエット[1876日目]久しぶりに計測

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-20.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.3kg
体脂肪率:26.8%
BMI:31.4
前回から二ヶ月たって体重計測

で-1.2kg

んーちょっと減り幅少ない感じだけど、体脂肪↓筋肉↑なのでまあいいかな。
ちょっと運動量も減っていた時期あったし、GWとか週末に色々あったし。

またボチボチがんばります
posted by ダイエッタ at 07:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

地面って硬い

最近は日も延びたし、気温もええ感じに暖かい。
そんなわけでジムに籠もってるのもなんなので久しぶりにジョギングなどしてみたわけです。

マシンの上をハムスターみたいに運動するよりは気持ちがいい


んが


痛い

足痛い

なんか筋肉痛

下半身あちこちで筋肉痛(;´Д`)

地面が動く走り(トレッドミル)に慣れてしまったせいか、硬く動かない本物(?)の地面を蹴って走るのはやはり全然違うのだなと実感・・・
posted by ダイエッタ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ようやくジム再開

昨日ようやっとジムへ

いまだに鼻水の量が多いけど、風邪の治りかけに青っぱながよくでるらしいから多分治りかけているんでせう。

にしても、久しぶりに体を動かすとキツイ、てか動かない。
有酸素運動程度なのに、数分やっただけで疲労感がのし掛かる。

しばらく体力回復に努めなきゃね。


で、体重測定なんすけど、今月はパス
GWの不摂生+病中・病後の運動不足で量るの怖いから(笑)
posted by ダイエッタ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

